H27年11月21日(土)母乳育児・子育て・子宝健康教室

P1060456 (632x800)

産前産後のお母様や赤ちゃんにご参加いただき、バスタオルを使った妊娠中の

つわり対処法や最近非常に多い!!赤ちゃんの便秘の時の抱っこの仕方・マッサージ等

について、助産師 永井 人美 先生よりご指導をいただきました。

また、クロレラ工業㈱の松藤さんからは、これからの風邪の季節の対処の仕方を、そして

ヤナギヤからは、秋冬の乾燥時期には大活躍!!の日本オリーブ「バージンオイルEプラス

を使ったおっぱいの基底部マッサージや乳首ケア(ベビーマッサージにもOK☆)、そして

そして、女性には 必ず!!使っていただきたい「布ナプキン」のお話も  月のものが終了

した、私、山本も毎日愛用し、温かく、冷えから大切なところを守ってくれています。(⌒-⌒)

この投稿はが公開しました

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪