今週末、3月25日(土)・3月26日(日)とお得特典の日が続きます。

img_2358-611x800

東京では開花宣言も出されて、いよいよ春本番がまじかになりました。

徳島でも、あちこちでいろいろな花が咲いています。 少し寒いけど、お出かけしましょう♪

ヤナギヤのお客様には、今週末、お得な日が続きます。

3月25日(土)は ヤナギヤポイント2倍デー!

3月26日(日)は 画像のハッピールーレット デー! です。

続けての開催は なかなか ございません。 ぜひ、春と一緒に ヤナギヤの

お得な日をお楽しみくださいませ。お待ちしておいります。 byミィミィ

 

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>