【DRUM TAO】〜17人の侍〜 クロレラ工業 四国貸切公演 ヤナギヤバスツアー

たくさんのご参加ありがとうございました、tao2014今年も行ってきました!

2014年11月11日(火)午後より店をお休みさせていただき、大型バスにて、現地集合の方も含め総勢約50名のお客さま・スタッフと一緒に、香川県三木町まで、4回目の貸切公演に参加してまいりました。毎年パワーアップ!して素晴らしいパフォーマンスを披露してくださるTAOのメンバー!今年も期待を裏切ることなく、たくさんの元気をいただきました。

TAOが「バイオリンク クロレラ」と出会ったのは9年前。メンバーの一部の方が体調管理・健康増進法のためにバイオリンクを飲み始めました。

海外遠征中のことです。日本の風邪には免疫抗体ができているTAOのメンバーも海外に行くと手ごわいウイルスに感染して、メンバーの中から感染者が1人・2人と…!!数日後、感染者・非感染者はバイオリンクを飲んでいるメンバーと飲んでいないメンバーにはっきりと分かれたのです。それ以降、TAOメンバー全員がバイオリンクを愛飲しているそうです。

往復のバスの中(片道1時間半)では、自己紹介や豪華景品!?(笑)を懸けたクイズ、帰りにはお弁当を食べながら、楽しく過ごしました。ご参加いただいた皆さま方、半日ですがご一緒いただき、ありがとうございました。私・山本の不慣れな即席バスガイド(!!)にお付き合いいただき、色々と行き届かない面もあったと思います。この場をお借りしまして、お礼とお詫びを申し上げます。また来年も、よろしければぜひ!今年は参加できなかった皆様方もご都合が合えば参加しましょう!

(店主:山本 二三)