1月30日・3月19日 助産師 永井先生による 母乳育児・子育て・子宝健康教室

P1060491 (800x600)

妊娠中・子育て中のお母さんやおばあちゃまをお迎えして、それぞれの方の

お悩みについて先生から、そして経験者のお母様方からもアドバイスがありました。

○永井先生からは、骨盤ケアの大切さ や 赤ちゃんに優しい抱っこのしかた等を。

○クロレラ工業(バイオリンク クロレラ)松藤さんからは「粗食度テスト」を実施し、

食生活の自己診断を皆様にしていただき毎日の食生活での注意点や大切なことを。

○私、薬剤師 山本からは布オシメや布ナプキンの快適さを

お話させていただきました。 また、ご参加のお母様方より

「赤ちゃん先生プロジェクト(NPO法人ママハタ)」のご紹介が♪

次回は、5月28日(土)14時~を予定しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この投稿はが公開しました

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪