トップ > お役立ちコラム > 029

ご報告 弓削田健介 in ヤナギヤベビーセンター♪

2014年7月18日(金)
夕方とはいえ大変暑い中、30名弱の方々(赤ちゃんも)にご参加いただき、夢のようなひとときを一緒に過ごすことができました、ありがとうございました! ヤナギヤでは3回目になりますが、いつものように「ハナミズキ♪」から始まり、夢いっぱいの「Dream&Dream〜夢をつなごう」まで、映像やアニメーションを交えた"いのち"のお話とともにたくさんの歌をピアノ・ギターの弾き語りで…。いのちは、昔々からず〜っとつながっていること、そしてそのいのちをつないでいくことの大切さを弓削田さんからの宇宙的?なメッセージもいただきながら、幕を閉じました。
「バイオリンククロレラ」と出会えたことで、弓削田さんとのご縁がつながり、皆さまとつながり、また食べること=生きること!食の力がいかに大切かをしみじみと感じています。
ー ヤナギヤがベビー用品を始めて50年近くになります。「クロレラ」の歴史はなんと!!20億年!環境は大きく変わってしまいました。私たちの子孫に胸をはって自信を持っておすすめできるものを伝え、つなげていければと・・・皆さま、そして「バイオリンククロレラ」に出会えたことに感謝しながら日々を過ごしていきたいと思います。
店主 山本 二三
弓削田さんのホームページ→http://yugemusic.com/

弓削田健介(ゆげたけんすけ)さんプロフィール
放浪の合唱作曲家・シンガーソングライター。全国の合唱団、ミュージカル団体に曲を提供。また、九州を拠点に、ピアノ弾き語りでの演奏活動・公演活動、児童合唱団とのジョイントコンサートを年間200回、全国で行っている。

BACK <<
Copyright (C) 2005 YANAGIYA Baby Center. All Rights Reserved.