トップ > お役立ちコラム > 006

赤ちゃんの肌着

赤ちゃんの肌着もずいぶん進歩しました。
おばあちゃん世代の方はガーゼがいいなんて思っておられる方が多いですが、今はもっといいものがたくさん出ています。

赤ちゃんは柄の好みなんていいませんが、着心地はちょっとうるさいかも。
肌触り(赤ちゃんはその言葉を知りませんけど)が悪いとか動きづらいとか、ちょっとのことでも機嫌が悪くなりがち。
購入前にいろいろ触って確認したいですね。

ヤナギヤには、関節が動く赤ちゃん人形のロボちゃんがいます。
沐浴教室とかおむつ・肌着の交換練習などに大活躍。
見本の肌着もおいてありますから、出産前のおひまな時にロボちゃんを相手に、肌触り、着替え易さなど比べてみてください。

BACK << >> NEXT
Copyright (C) 2005 YANAGIYA Baby Center. All Rights Reserved.