トップ > お役立ちコラム > 001

夏のベビー服

一年中で一番過ごしやすい季節だというのに、なんだか最近うっとうしい天気ばかり続いています。
1日ごとの気温の変化がすごくて、暑かったり寒かったりで、 こんな時は体調を崩しがち。赤ちゃんのお洋服選びにも 困ってしまいますね。

こんな時に重宝するのが、薄手のカーディとかボレロとか。 気候に応じて脱ぎが着しやすいお洋服を何点か持っていると便利です。
真夏でも、冷房が効きすぎているお店に出かけた時に着せてあげる ことが出来ます。

当店のおすすめはファミリアのパイル地のカーディガンやベスト。
1年中使えて、お洗濯にも強い。ママの強い味方です。

店頭では、水着、甚平などが出そろい、 シ・シュ・ノンの夏物も入荷して、もう夏を先取りです。
お近くにおいでの際には、ぜひ店内ものぞいてみてくださいね。

>> NEXT
Copyright (C) 2005 YANAGIYA Baby Center. All Rights Reserved.