月別アーカイブ: 2018年5月

H30年5月25日(金)はポイント2倍デー、5月27日(日)はハッピールーレット開催です。

img_2358-611x800

今日は すごし易い五月晴れですね♪ 一昨日の暑さはなんだったの?状態です。

ヤナギヤベビーセンターでも、来週はイベント満載週間です。

まず、金曜日の 5月25日は 恒例のポイント2倍デー。 

翌日、土曜日 5月26日は母乳育児・子育て・子宝・健康教室 開催。

そして最終日曜日 5月27日は、楽しいハッピー ルーレットデーとなっております。

気候の変化が激しい今日この頃。 体調を崩しやすい日が続いておりますので

日頃の準備を怠りなく。 来週三日連続のお役立ちイベント開催。

皆さまのお得になるよう、ご来店下さいませ。 お待ちしております。 byミィミィ

※本日 H30年5月20日(日)は 18:30 で終業とさせて頂きます。

 

 

5月26日(土)は 永井人美先生の母乳育児・子育て・子宝・健康教室です。

DSC00212 (800x622)

毎回、好評の 永井先生による 母乳育児・子育て・子宝 健康教室を

来週末 H30年5月26日(土) 14:00~15:30(予定)ヤナギヤベビーセンター店内

にて、開催いたします。マタニティさまから卒乳時期の方まで、少人数での教室ですので

先輩ママの”子育てあるある体験”を聞くこともできます。 お話を聞くだけでなく、

心配事も永井先生にやさしく聞いていただける アットホームな教室です。

子育てに迷っている方、相談できる場所のない方、どなたでも無料で参加できます。

ただし、予約が必要です。 予定が決まらない方でも、直前までお電話予約で

大丈夫ですので、ぜひ、ご参加下さいませ。 ご予約お待ち申し上げます。 byミィミィ

H30年5月16日(水)は話題のフェカリス菌 FK-23 講習会です。

images0VO6DMDO

先日のマチ☆アソビ では、今年7月からアニメ化される ”はたらく細胞” コミックスが

献血イベントに協力されておりました。 体の細胞の働きを擬人化で教えてくれるコミックス。

その最新刊 5巻は 乳酸菌のお話。 乳酸菌の働きを わかりやすく勉強できます。

体を助ける乳酸菌、いっぱいありすぎて、何が一番いいのかしら?と 聞かれることも多いです。

乳酸菌を摂っていると思っている方も、それを体に入れる時、知らず知らずに、大量の砂糖を

摂取していたり。 体にいいのか、どうなのか、わからない時もございます。

書籍を読んでもわからない、話を聞いても 忘れちゃう。そういう方に、ヤナギヤがお勧めする

フェカリス菌 FK-23を勉強しながら体験できる(要は、味わう)講習会を来週、

平成30年5月16日(水) 13:30~15:00 ヤナギヤベビーセンター店内にて 開催致します。

どちらかと言えば数が勝負の乳酸菌、効率のいい摂取方法がわかります。ぜひ、ご参加下さい。

教室は無料ですが、予約が必要です。 ぎりぎりまで予定のわからない方でも、教室開始までに

電話でご連絡いただければ、参加OKです。 乳酸菌の働き、体感してみて下さいね。byミィミィ