月別アーカイブ: 2017年10月

本日はハッピールーレット&銀座商店街ハロウィンイベントです。

DSC00132 (800x600)

朝からあいにくの雨~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! とくしまマルシェも中止でした。

今日は、最終日曜日に恒例のヤナギヤハッピールーレットの日です。

晴れていたら、いっぱい かわいい子がきてくれていたと思います。

今は、昨日の 「子育て支援 すきっぷ」さん開催のハロウィンパレードで

立ち寄ってくれた かわいい かぼちゃさんたちが 慰めでございます。

ですが! 午後14時から 東新町で 妖怪ナイトが実施されるみたい。

朝は大きな狸も目撃いたしました。 きっと、昼から ハロウィンっぽくなるに

違いありません! 妖怪だから、ちょ~~~っと、怖いかも?

本日、銀座商店街 7店舗(かぼちゃバックの箒に乗った魔女飾りが目印)で、

ハロウィンのお菓子を配布中。 ヤナギヤにも、いろいろと揃えておりますよ♪

お買い物&ルーレット&ハロウィン をお楽しみください。

いい加減、雨よ収まれ~~~~!!  もう、雨は十分ですよね。 byミィミィ

本日10月28日&明日10月29日のハッピールーレットでお菓子を配ります。

p1050630-800x599 

日本にすっかり定着したハロウィン。今週末はあちこちでイベント開催されています。

本日H29年10月28日(土)は、ヤナギヤのすぐちかく 「すきっぷ」さんで

ハロウィンカーニバルが開催されます。 ヤナギヤもハロウィンの挨拶をしてくれた

お友達にお菓を配りますよ~♪ 数に限りがございますので、お早めに。

そして、明日10月29日は10月最後の日曜日。ヤナギヤ恒例ハッピールーレットの日ですが、

この日は、ヤナギヤが所属する 銀座商店街のハロウィンイベントの日です。

銀座商店街の7店舗をまわって、お菓子をゲットしてくださいね。

ルーレットとハロウィンをダブルで楽しめる日となっております。

残るは、お天気のみ。晴れは望みません。 雨がしとしとくらいでいてくれれば!

皆様のお越しをお待ち申し上げます。 byミィミィ

H29年10月24日(火)腰痛予防・骨盤矯正「コシラック」体験会です。

koshi_top04[1]

老若男女関係なく、腰の痛みを抱えている方が多いです。 また、

産後の方も骨盤が広がっていて、そのままにしておくと、後々

腰に問題が起こる可能性も高くなります。

何を巻いてもダメ、腰の痛みがぶり返すという方にお試しいただきたいのが

ヤナギヤでお勧めする 「コシラック」 骨盤矯正ベルト・腰痛ベルト です。

お値段は高めですが、いろんなベルトを試された方が最後にご満足いただくのが

「コシラック」ですの、宣伝文句を体で実感して頂いて、納得していただければと

来週 10月24日(火)14時~16時 ヤナギヤベビーセンター店内にて

「コシラック」体験会を開催致します。 どなたでも無料で参加できます。

(要予約:駐車券はご来店いただいている時間分をお出し致します)

ただし、巻くだけでは筋肉がつきません。寝っ転がっても、座っていても

楽に動ける腰痛予防体操も教えてもらいます。長年の腰痛を改善できる

チャンスです。 皆さまのお越しをお待ち申し上げます。 byミィミィ

10月20日(金)は 脳トレカフェ&アロマヘッドマッサージを開催致します。

p1060753-800x600IMG_3438 (800x600)

鬱陶しい天気が続く今週末に、気持ちをリフレッシュできる教室を

ヤナギヤベビーセンターで同日開催いたします。脳の衰えは40代から。

早めの対処がボケない秘訣の 楽しい会話と美味しいお菓子で脳内のリフレッシュ♪

杉山 純子先生による 脳トレカフェを 平成29年10月20日(金)

1時~2時(ドリンク・お菓子付で参加費¥1,000) ヤナギヤ店内にて開催。

脳トレカフェが終わったら、同日に、頭皮と鼻孔から脳に安らぎを。

小川 真理子先生が久々に、徳島に戻ってこられました。開催できなかった月には

問合せが入るほどの人気ぶり。 お早目の予約が必至の

アロマヘッドマッサージ (カウンセリング込30分 ¥2,000) を

脳トレカフェが終わった 2時半~6時頃まで、ヤナギヤ店内にて実施されます。

お時間の都合があることですので、お早めにご予約下さい。(☎予約OK)

皆様の参加をお待ちしております。 byミィミィ

明後日、10月18日(水)は バイオリンク健康教室 開催です。

DSC00082 (800x600)

今月初め、前橋市で 0157による40代男性の死亡のニュースが報道されていました。

働き盛り、体力も子供や高齢者よりありそうな年代の方がお亡くなりになっていて、驚きました。

また、徳島でも、うれしくない世界初の 「ペットからマダニに感染」という

ニュースも流れました。 (わんちゃんを とても可愛がられていたのが わかります)

予想外のことから体を守るには、菌やウィルスに強い体つくりが大切ですね。

今回の バイオリンク健康教室は、体を守る 解毒の働きを学びます。 解毒といっても

薬を飲んだりするのではなく、日頃のお通じや、発熱・鼻水・咳 の役割を理解して

対処する方法です。特に毎日のことである お通じ、大切です。(毎日でないのは問題)

詳細は以下の通りとなっております。

バイオリンク健康教室 2017年10月18日(水) 13:30 – 15:00 ヤナギヤベビーセンター店内にて。

教室参加は無料ですが、予約が必要です。(電話予約OK)

皆様の参加をお待ち致します。 byミィミィ

平成29年10月8日と10月9日は18:30にて終業とさせて頂きます。

IMG_3831 (800x600) IMG_3837 (800x610)

マチ☆アソビ 開催中の商店街では、若い方がたくさん楽しんでおられます。

できるだけ、人が映らないように画像を撮るのが大変です。

この 10月8日・9日は 店長 山本 出張のため、18:30にて終業とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。