月別アーカイブ: 2016年5月

5月28日(土)は永井人美先生の母乳育児・子育て・子宝・健康教室です

P1060450 (800x523)

奇数月恒例の 助産師 永井人美先生による母乳育児・子育て・子宝・健康教室を

今週末の 平成28年5月28日(土) 14時~16時の予定で開催いたします。

画像のように、少人数で 和気あいあい。 先生や先輩ママとの会話の中で

新米ママの不安が和らいでいく教室でございます。 どなたでも無料で参加できます。

ただし、お席も少なく、予約が必要ですので、ご参加希望の方はお電話してみてくださいね。

お待ちしております。 byミィミィ

 

 

5月17日(火)は大高酵素健康教室 開催です。

P1050812 (600x800)

蚯蚓出。

はい、のっけから読めません。 これは みみずいずる と読みます。

立春・夏至 なんかはみなさまご存知の二十四節気。

この みみずいずる は、七十二候という1年間の気候を、気象の動きや動植物の

変化を知らせる言葉で、5月10日頃のことです。 今ぐらいから、ミミズが活発になるんですね。

5月15日は 竹笋生 たけのこしょうず。 あれ、もう私、筍食べてるんですが。

体にいい食べ物は 旬のものを旬の時期に食べること。 が、あります。 食の世界で

季節を知る。 大切なことです。

この暦を教わったのが、第1回目の 大高酵素 健康教室です。

うちのミィミィ・ママが 先月末にデトックスに挑戦した プレミアム酵素を販売している会社です。

ミィミィ・ママ ここのプレミアム酵素で すっかりスリムになりましたよ~!

健康の為、美容の為、体に負担をかけない食事療法を 一緒に勉強しませんか?

大高酵素 健康教室は 平成28年5月17日(火)13:30~

ヤナギヤベビーセンター店内にて 開催致します。 参加無料ですが予約が必要です。

気になる方はお電話下さいね。 by ミィミィ