月別アーカイブ: 2016年4月

1週間の酵素断食を終えて…

早いもので、明日から5月!
今年も3分の一が終わってしまいましたね(^o^)/

2月の初めからスタートした2週間の体質改善コースをきっかけに、プレミアムな酵素を使った、1日断食、3日断食、1週間断食を終え、3ヶ月。
結果的には、マイナス5kgという目に見える変化と、朝夕体重を測る習慣はつきましたが…内面を変えたい、自分と向き合う、執着を捨てる、という目的は達成できず、また宿題を残してしまいました(ーー;)

image今日からは元のプチ断食に戻りますが、私の修行は、まだまだ続きそうですね(⌒-⌒; )。。。

バイオリンクやワタナベオイスターがあれば、月のリズムに合わせて、プレミアムな酵素を使った、お手軽に体質改善やダイエットはできます(=゚ω゚)ノ

ちなみに、5月の新月は7日、満月は22日です。一度チャレンジしてみませんか?

平成28年4月20日(水)は バイオリンク健康教室開催です。

P1060444 (600x800)

最近は、二人に一人はガンになると言われています。ただ、以前と違って、ガンは治る病気である

とも言われています。 がん細胞は誰でも日々できていて、体を守る免疫が毎日がんばって

つぶしていってくれているようです。 その免疫が弱まった時が危ない時。

日々の生活習慣で免疫を正常に保てる力が変わってきます。

どこに力点をおけばいいか? 今年は1年にわたって バイオリンク健康教室で

ガンの勉強をして参ります。 来週、第二回目の教室を開催致します。

平成28年4月20日(水) 13:30~15:00 ヤナギヤベビーセンター にて

現在進行形で心配な方も、今後の体作りをされたい方でも、誰でもご参加できます。 もちろん無料です。

予約が必要ですが、お電話予約で大丈夫です。 ガンについてしりたい方、ぜひ、ご連絡下さいね。

今週末 4月9日は沐浴教室 開催です。

P1060527 (800x600)

満開になったばかりなのに、あいにくの雨続きで 桜が散り始めています。

天気のいい日に急いで、花見に行かないと。 ですね。

寒かったり、暖かかったり、気温の変化が著しい4月。

赤ちゃんの沐浴にも気をつかいます。 上手にお風呂に入れられるかな?

と、ご心配の プレママ・プレパパ さんのヤナギヤのお手伝い。

沐浴教室を 今週末 H28年4月9日(土) 14:30~

ヤナギヤベビーセンター店内にて 開催いたします。

プレママ・プレパパのみならず、おじいちゃん・おばあちゃんの参加もOK。

無料ですので、お気軽にお申し込みください。 ただし、予約が必要 です。

お電話予約もOKですよ~。

画像のパパ・ママも今では 本物のかわいい赤ちゃんを沐浴されています。

赤ちゃんも、大きな手で支えてもらえるから安心なのか、パパに入れてもらう

お風呂が大好きみたい。 お風呂タイムは赤ちゃんとのスキンシップが

絶対的に少ないパパが活躍できる絶好の機会です。

教室参加で、苦手意識をなくして下さいね。 byミィミィ