~5月病に「羚羊角(漢方)」・「大豆リゾレシチン」~

P1060814 (800x597)

新しい環境・新しい生活がスタートして、さあ!! とやる気モリモリで4月を過ごされた方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが・・・・。 1ヶ月も過ぎてくると、そろそろ・・・・体調の変化に

気づかれ、戸惑われ、心がわさわさする毎日になっていませんか? そんな時、体の疲れも

そうですが、心の疲れ⇒脳の疲れをとると、随分と楽になります。頭の中で換気扇のような
働きをする「羚羊角」や、栄養たっぷり元気いっぱいの神経をつくる「大豆レゾレシチン」で

さわやかな5月を過ごしましょう!

この投稿はが公開しました

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪