4月17日(月)13時~脳トレカフェ&バイオリンク健康教室 同日開催です。

P1060838 (800x600)P1060726 (800x667)

晴天だったのに、突然 雨が降ってびっくりです。 春の気候は急展開。 体調も

この気候に振り回されてしまいます。 ご用心下さい。

さて、来週初めの4月17日の月曜日《二日しかないですね(´△`;)》に、

ヤナギヤ店内にて脳トレカフェ&バイオリンク健康教室 同日開催致します。

脳トレカフェ(13時~14時)は、体にいい おやつ・お茶と共に、鈍りつつある脳を活性化。

受講料 1000円(おやつ・お茶代込)で和気あいあいと脳を若々しくさせます。

その後、バイオリンク健康教室(14時30分~16時)で、体を若々しくさせる方法を学びます。

脳と体、まさに運命を共にする大事な臓器。 どちらも健やかにすごしたい。

逆に、どちらかが弱れば共倒れになりかねません。(当たり前ですね)

体の仕組みを理解して、いつまでも健康でいたいものです。 尚、

どちらの教室も要予約です。 皆様の参加をお待ち致します♪ byミィミィ

 

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>