4月13日(木) アロマヘッドマッサージを開催いたします。

P1060840 (800x600)

桜、満開です。 それどころか、早、散り始め・葉っぱが出かけの木があります。

咲いてから3日しかたってないのに~! 今年の桜の見頃はとても短そうです。

”花の命は短くて” の言葉を女性に例えることもございます。 とはいえ、

そうそう短くする訳にも参りません。 美と健康を少しでも長く保ちたいのが人情。

できるだけお得に、でも、しっかりと美しさをキープしたい方に向けて ヤナギヤでは

来週 4月13日(木)に アロマヘッドマッサージを開催いたします。

ヤナギヤ店内にて開催ですのでアロマヘッドマッサージとしては破格の
30分 2000円で体験できます。(約10分カウンセリング・約20分マッサージ)

エステサロンは敷居が高くて、一人では入りづらい方。
家庭的なヤナギヤベビーセンター店内で リラックスして下さいませ。
13:30~先着順で時間を決めてまいりますので、お早めにご予約をお願い致します。☎OK。
(先着がある場合、ご希望の時間がとれないこともございます)
くわしくはお電話にて、お問い合わせください。 byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>