ヤナギヤの ひなまつり 特別ディスプレイ(とってもレアなバービードール)

P1060817 (800x600)

両国橋東公園の寒桜も満開をすぎ、いよいよ ひなまつりが近づいてきました。

日本各地で、ひな人形のイベントが開催されるようですが、ヤナギヤでは

少し趣向を変えて、アメリカの着替え人形 バービードールを店頭に飾っています。

おもちゃ大王 ミィミィ2号が申しますには、とってもレアなドールたち ”えっへん” みたいです。

都会の人でも なかなかお目にかかれない人形だとか。 美女に囲まれてミィミィ2号もご満悦。

ご来店の際には、ちょっとウィンドウを覗いて見て下さいね。

(バービーは着替え人形ですが、当店で飾っているのはコレクタブルドールで着替え不可ばかり)

※barbie doll  = gold jubilee (ゴールド ジュビリー) diamond dazzle (ダイアモンド ダズル)

medusa(メデゥーサ) enchanted mermaid( エンチャンテッド マーメイド)   aphrodite(アフロディーテ)

ヤナギヤの三人官女は、超豪華な海の女神がそろっております。

また、両国本町のカフェ ウッド アイビスさんでは

バービー&ボーイフレンド・ケンの これまた珍しいペアドール を展示中。

ひなまつり企画として、ペアの名前を全部 当てたら、景品がもらえるようです。

かごや町のスキップさんでは、吊るし雛も展示中。 徳島 中心商店街の

ちょっと変わった ひなまつり。 街歩きで楽しんで下さいね。 byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>