7月29日(金)・30日(土)・31日(日)は 夏休み特別ハッピールーレット開催です。

P1060696 (800x600)

毎月、好評をいただいております ヤナギヤベビーセンターの ハッピールーレット。

今月は夏休み突入ですので、お友達を喜ばせたく、3日間の特別ハッピールーレットを

開催致します。通常の景品 もしくは 画像のような おもちゃ(リサクル品)もチョイス可能。

空くじなし。 B・C 各賞のおもちゃに加え、A賞ならば、B賞+C賞のおもちゃ。

かなり、けっこうレアな おもちゃが当たる確率の高い 特別ルーレットです。

ハッピールーレット券をお持ちの方、三千円以上お買い上げの方、

ぜひ、この機会をご利用下さいませ。

ただし、たくさんのお友達に楽しんでもらえるよう、おもちゃの選択は

お子様ひとりにつき(ルーレット回数券数のうち)1日2個まで です。

また、リサイクル品ですので、おおむね美品でレアものではございますが、

おもちゃは 箱なし・部品不足・動作不可のものが ほとんどです。 

ご了承の上、選択くださいませ。

7月最後の3日間、ヤナギヤで楽しんでくださいね。 byミィミィ

 

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>