両国橋東公園の寒桜(^O^☆♪

この間、あけましておめでとう♪と、ご挨拶を交わしたと思ったら…もう、はや、明日から2月。立春を迎えようとしています

いつも、いの一番‼︎に咲く、両国橋東公園の寒桜も、随分と花がほころんできました(#^.^#)image

暖冬で、いつもより早くに蕾が膨らんでいた桜ですが、先週の雪で少しひと休み。今日の日中の暖かさで、春を感じたのでしょうかね(*^^*)

しかし、春とは名ばかりで、風邪、そして毎年よりはペースが遅いインフルエンザも流行り出してきたような。。。

「風邪は喉から。。。」
くれぐれも、喉の乾燥に注意して、抵抗力をアップ⤴️して、お過ごしくださいね(^o^)/

ミィミィママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>