明日1月26日(火)はワタナベオイスター 健康教室開催です

P1050700 (800x600)

二日間、すごい雪でした。 通勤・通学の足に皆様 ご不便だったことでしょう。

幸い、今日は晴天で、だいぶ雪がとけてくれてよかったです。でも、まだ陰には

雪が残って、凍っている場所もあるので、お気をつけ下さいね。

この寒い日々を健康に過ごすため、明日はヤナギヤ店内にて

渡辺オイスター 健康教室を開催いたします。

2016年1月26日(火) 13:30 – 15:00 テーマ「もの忘れ」

・・・・寒さ関係なかったです。 年中、不安になることでした。

ワタナベオイスターは100%国産、ミネラルたっぷりの牡蠣エキス。

妊娠授乳期にも食べられる安心・安全の栄養補助食品です。ヤナギヤが

自信を持っておススメします。みなさんお揃いでぜひご参加ください。 byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>