フィギュア展にひっそり協賛してました

 

P1060424 (600x800)

三連休 最後の日。あいにくの空模様で外あそびは難しい。

でも、今は徳島市・文化の森の 徳島県立近代美術館で、海洋堂他のフィギュア展が開催されています。

私も別の場所で開催されていたフィギュア展を見たのですが、これ、本当にすごい!

あらゆるマニアのリクエストにお応えできそうなフィギュアの数々。 たとえば

ミリタリー・アニメ・動物・海洋生物・昆虫・根〆・仏像などなど、老若男女 皆様が楽しめる企画でした。

小型化が大得意の日本技術の雛形がここにある!! と、感動いたします。

実はヤナギヤでも入り口工事の陰で、ひっそりと ひとがた展協賛企画 やってました。

バービー人形で有名なアメリカ・マテル社のセレブリティドールを飾っておりました。

工事中だったからあんまり目立たなかったかな~? もっと早くお知らせしておけば

よかったのですが、この展示も本日まで。

でも、徳島近代美術館のフィギュア展は11月29日の日曜まで開催されています。

おもちゃかぁ、なんてバカにしないで、ぜひ足を運んでみて下さいね。すばらしいです。 byミィミィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>