新しいヤナギヤの顔ができました。

P1060417 (800x600)

結構、長い年月を過ごしてまいりましたヤナギヤの入り口。

少々くたびれが目だってきたので、お色直しを先月末から初めていました。

その工事の軌跡を残しておこうと思います。 工事開始後のTOP画像です。

P1060420 (800x600)

ヤナギヤ入り口のイメージは白なので、まずは白い壁に。

P1060430 (800x600)

今まで ベビーセンターをプッシュしていて、薬屋のイメージがなかったので

看板設置をするべく、その場所を健康を支える緑の力を置きました。

P1060447 (800x600)

そして昨日、新しい看板が出来上がり! 通りからもよく見えます。

今まで、初めてのお客様に ”ここ、薬ある?” と言われてきましたが

これからは ひと目でわかっていただけるはず!!

あとちょっと手直しはありますが、ほぼ完成です。

私もスポットライトが当たって、うれしいです♪ byミィミィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>