来週末(9月25日~27日)の行事のお知らせ

 

P1060349 (225x300)

連休に突入しましたね♪ GWに対抗して、いつのまにか シルバーウィークなぞという

言葉もでき、特に今年は まさにGWと対等状態。 5日間の休み、皆様どう過ごされるのでしょうか?

ヤナギヤでのイベント満載週は来週ですね。

9月25日(金)は ポイント倍デー!     そして、

9月26日(土)は 永井先生による 母乳育児・子育て・健康教室。 (詳しくはTOPページでご覧下さい)

9月27日(日)は ハッピールーレットデー!

9月最終日曜日の27日は、ボードウォークではとくしまマルシェ。 そして、ヤナギヤから

1本南に入った通り、徳島の夜のグルメ街・富田町で 午前中からイベントがあるようです。

(詳しくは 富街まつり で検索を) 夜のグルメは出かけられないというお母様方、

ねらい目でございます。    byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>