阿波おどり、いよいよ最終日

今年の阿波踊りも今日が最後です。 の、わりには、今現在、鉦や太鼓の音がしません。

夜にむかって、英気を養っているのでしょうか?

明日が日曜日ですので、踊り好きの方々は今夜、めっちゃ張り切ってくれそうです。

ただ、徳島の暑い夏・阿波おどりが終わると急に、思い出したように

夜が涼しくなってまいります。 暑い・暑いと悲鳴をあげていても、夜はぐっと気温が下がる。

赤ちゃんのみならず、大人の方でも、この気温差で体調を崩しがちです。

疲れた体をやさしく労わる食べ物をとってくださいね。 かき氷ばかり食べちゃダメですよ~!  byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>