7月22日13時半からは バイオリンク健康教室です。

P1060176 (300x220)

台風11号が各地でたいへんな災害を引き起こしていきました。

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

もう雨はしばらくお休みしてもらって、早く、梅雨明けの青空をみたいものです。

今回の台風では、徳島県下の たくさんの川が警戒水位を超えて、周辺の皆様に避難勧告がでました。

東みよし町では記録的短期間大雨情報もでて、聞きなれない情報にびっくり致しました。

 

今回は台風の大雨がもたらした洪水警報ですが、たいした雨でなくても、水があふれることもございます。

川の整備が整わず、邪魔な草木が茂って細くなっている場所があったりすると、そこから溢れますね。

人の血管も同じです。 通常にはない詰まりがあると、大変な病気を 引き起こします。

血の流れも、日頃のメンテナンスが必要です。  今回の バイオリンク健康教室のテーマもそれ。

「血液の汚れ」 にどう対処するか? です。

7月22日 13時半から ヤナギヤベビーセンター 店内にて開催いたします。

体のメンテナンス方法を知っていれば、憂いも減ります。  予約は必要ですが、無料の教室ですので

皆様のご参加をお待ちしております。  byミィミィ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>