熱中症対策には、あの食品を!

バイオちゃん いつも元気なバイオちゃん

突然、暑さが厳しくなってきました。 今年は暑くないのかな~なんて思っていたら大間違いでございました。

ニュースでも、各地で熱中症で倒れる方が続出していると報道されています。

皆様も もう耳タコでしょうが、熱中症対策には まず

こまめな水分補給。 塩分も少々。 暑い時はエアコンを上手に使う。 ですね。

塩飴も売れているようです。 が、あれは少し糖分が高め。

そんな時は 当店お勧めの バイオリンク粒! です。 カロリーはほとんどないので太る心配いらず

バイオリンク粒を飴のようになめて、水分補給をすれば、暑さ対策は完璧

(体が喜ぶ食品なので、実は、寒さ対策も、健康維持にも効果抜群なのですが)

これでは、 当たり前の常識 すぎるので、ここでいつもと違うことを。

日本人のソウルフード、海苔を上手に取ってください。 ミネラルたっぷり、実は意外と塩分も控えめです。

子供のおやつには 海苔ですね! 徳島県民の隠れた名品 大野のり。 美味しいです。

おやつで バリバリ 食べられます。 (もちろん食べ過ぎてはいけません。個人的感想で

けっして、回し者ではございません。関東の方なら味付け海苔より焼き海苔のようですね。)

ただ、県民が好きすぎて、なかなか安くならないのが玉にきず~。  by ミィミィ

 

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:

mimy について

ヤナギヤ・くまのマスコット。それが私、ミィミィです。 ヤナギヤの看板(ホームページ)のみならず、シールや紙袋にも 顔を出してます。 よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>