7月12日「うまれる ずっと、いっしょ。」上映会

image

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♪
雨の多い毎日、蒸し蒸ししますね。体調を崩されてはいませんか?お食事には十分に気をつけて、よく噛んで、和食中心にお召し上がりくださいませ(#^.^#)

ところで、今週日曜日12日に、徳島大学病院大塚講堂にて、表題のドキュメンタリー映画が、10時〜と14時〜の2回、上映されます。
「うまれる」を観られた方は、その第2弾です。
私、ミィミィママは、残念ながら出張で観ることはできませんが…県外で観られた方の感想をお聞きしますと、”いのち”を題材にしたとても感動的な映画とのことで、一人でも多くの方々に、観ていただきたいとのことです。
10時からの部は、赤ちゃん同伴も大丈夫らしいです。
大人¥1000、小学生以下は無料です。ヤナギヤでも、9日お昼過ぎまではチケット取り扱いしています。
詳しい問い合わせ先は、
徳島大学病院周産母子センター
TEL 088-633-9331
です。

文部科学省・厚生労働者推薦

http://www.umareru.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>