X’mas企画 映画ドールでLet’s脳トレ!開催致します。

Xmasdoll

だんだんと人出も戻ってきているようです。今日は天気もいいし、

暖かいお出かけ日和ですね♫

長い巣ごもり生活にも飽きてきて、何か楽しいことはないかと

探されているご家族様におくる ヤナギヤのX’mas企画。

映画ドールでLet’s脳トレ! クイズラリー♥

なんなのそれ?と疑問をお持ちの皆様。 ヤナギヤ店内展示の

番号を振ってある映画ドールの出演映画を当てるクイズラリーです。

ハロウィンイベントでも ちょこっと開催。 参加されたお客さまには

”なんか楽しぃ~!”と好評でしたので、X’masはヴァージョンアップで開催します。

お子様なら すぐにわかる(大人には難しい模様)問題から、映画史に残る

衣装のドールで中高年の方には懐かしさに浸れるであろう、家族で楽しむ企画でございます。

映画史に残る映画は、時代を超えてファンを作っていくようで、いいものは末永く良し。

思い出した映画を夫婦でもう一度見るもよし。 古い映画だと敬遠していた

若い世代の方に、古き良き時代を体感して頂くもよし。こんなの簡単と

映画ファンを自称する方、そうでない方でも脳トレの一環としてご参加下さいませ。

難しい問題はスマホで調べられるように、ヒントワードがつています。

R3年11月23日(祝)~12月19日(日) 10:00~18:00 ヤナギヤ店内にて無料で開催致します。

12月から 3000円以上のお買物のお客様には ヤナギヤX’masプレゼント応募回答券

にてご参加いただけます。ただし、全問正解でないとダメですよ~!

(ご来店のみのお客さまはプレゼントの応募はできませんが、クイズラリーには参加OK!(^^♪)

店内には 他にも懐かしいものを展示しますので、あっあれ は!の

アハ体験!で脳を鍛え、家族とコミュニケーションをはかって下さいね。

皆様のご参加お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>