’21年10月14日(木) 第5回ベジチェック開催いたします。

R3.8.23ベジチェク1

毎回 大好評で ”次の開催はいつ?” とお客様に尋ねられる

ベジチェック(野菜不足か否かを、手のひらで測定できる装置でチェック)の

急遽開催が決まりました~! 来週の10月14日 木曜日 11:00~18:00

なっております。が、好評なので午前中は やや予約が埋りかけております。

健康にまつわるミニ講演会も 同日14:00~15:00 の1時間

ソーシャルディスタンスを守りながら少人数にて実施いたします。

ベジチェックも講演会も、この時期、密を避ける意味で 要予約と

させて頂いております。 予約時間は先着順で決まります。

お時間に都合のある方は、早めの予約をお願い申し上げます。

 

次は来年になるかも?と前回ご案内しておりましたが、装置をお借りできる

クロレラ工業さまのご厚意により、わずか、2か月で開催です!

いいことかっ?! どうかは、日頃の野菜摂取量で決まります。

たった2か月では前回の野菜不足を挽回できぬかも?!

それでも体は日々着実に変わっております。 野菜不足が解消できていれば よし!

はたまた、気を抜いてイエローカードが出されるか? ドキドキの検査結果は

ベジチェック チャレンジにて! 皆様のお越しをお待ち申し上げます。

※前回が第三回で今回が第五回、間に四回目があったのではという

疑問をお持ちの皆様。実は前回の第三回が間違っておりました~。(*^▽^*)ゞテヘペロ

謹んでお詫び申し上げます m(_ _ )m。(去年も1回、急遽開催があったのを忘れてました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>