令和2年10月14日(水)11時~18時は ベジチェク 開催します

気になる野菜不足を見える化してみませんか?

ミネラル野菜

暑く長い夏がようやく終わったと思ったら、もう10月!!今年もあと3か月足らずに・・・・・。

秋から冬へと季節は急速に進んでいきますが ”秋バテ” しやすいのも この季節です。

空気も乾燥してきて、のどもお肌もカサカサです。

「免疫を保つための3原則」である 睡眠(7時間) 保湿 体温(36.5℃以上)に気をつけて

冬のインフルエンザ&新型コロナに備えましょう! 

己を知るのも、防御の基本。 体の健康に欠かせない野菜の力が どれだけ

自分にあるのかを調べる ベジチェック を 来週の

令和2年10月14日(水) 11時~18時 の間に ヤナギヤベビーセンター内で

開催いたします。チェックは数分で終了しますが、密を避けて お客様同士が

重ならないように、時間をずらしての開催いたしますので、ご都合のよい時間で

予約をお願いいたします。(どなたさまでも、参加無料です)

また、14時~15時は バイオリンク健康教室も開催いたします。

お時間のある方は この健康教室のご参加申し込みも お待ちしております。

野菜の力を知り、これから迎える冬に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>