徳島も、梅雨入りしましたね(^^)

夕べ(6月3日の夜)は、綺麗な満月が出ていましたね。
image
今日は爽やかな風のいいお天気ですが、徳島は29℃‼︎まで上がるとか。。。⁉️(;゜0゜)

徳島も昨日梅雨入りして、しばらく湿気の多いお天気が続きそうですね(⌒-⌒; )体調を崩しやすいのもこの時期です。今、整えておかないと、長く暑い夏に対応できなくなり、不快な日々を過ごしかねません~_~;

代謝アップには、日頃の食生活や生活習慣が大切です(・ω・)ノ
これからは冷たい物の取り過ぎに気をつけて、いつもよく噛んで腹六分目、胃腸に優しい食生活を益々心がけてくださいね^_−☆

ミネラル補給に、バイオリンククロレラやワタナベオイスター、腸を綺麗にするためにハイクオリティな大高酵素等、コツコツ摂って、きたるべき暑い夏にそなえましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>