令和元年8月30日(金)14時~ バイオリンク健康教室 開催です。

IMG_0302 (1024x731)

晴れたり、降ったり。へんな天気が続いています。

一雨ごとに暑さが和らいで、秋が近づいている実感がいたします。

ただし、この気温の変化が体に堪えてくるのです!

夏休みは終わろうとしていますが、夏バテが体に響いてくるのはこれから!!

先手を打って、体調を整える大切な時期です。 この季節を乗り越えるべく、

令和元年8月30日(金)14時~ バイオリンク健康教室 を、

ヤナギヤベビーセンター店内にて 開催致します。

食欲の秋・スポーツの秋を健康な体で迎えるのか、気温差で風邪をひいたり、

お腹を壊して憂鬱な秋になるか。 虫の声だけでなく、身体の声も聞いてあげる

季節の変わり目です。 身体の声を聞くコツをご一緒に学びませんか?

教室参加は無料ですが、予約が必要です。お電話予約でOK。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>