IMG_0156 (225x300)

昨日は マチ☆アソビをご紹介いたしましたが、うちのお客様は

もしや、こっちの方が楽しめるかな? ファミリー層でも楽しめる

藍場浜公園、もくりんくんでおなじみの ぶつだんのもり さん主催の

ストーンフェア。 明日5月3日は 辺見マリさんが出演の模様。

うちのお友達は小さすぎて、アニメはまだわからないもんね~。

5月5日、ストーンフェアでは お子様も楽しめるイベントも用意されているようです。

あと、阿波おどり会館では、四国八十八ヶ所の別格霊場めぐりお砂踏みを

5月3日~6日まで開催されているようです。

(入場料¥500 10時~16時:最終日は14時まで)

別格霊場って、行きづらい場所(山道の細いところとか)にあって 八十八ヶ所は巡ったけれど、

そこまでは なかなかという方に お勧めです。 レアなパワースポットが眉山下に集結という

感じかな? 眉山パワーも重なって、パワーが増幅されそうな気が致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>